朝4回転目の奇跡

海を打つときはいつも、最初の5000円だけ海モードなのである。で、つまらんからそれ以降はバカンスに切り替える。何でこんなことするかというと、まあおまじない。昔初代沖縄で嵌った日は、いつもいつも最初は確Rばかり。何でかしらんけど、奇数ばっかりやった。  
   
それ以来、朝一の挙動を気にするようになった。でもこれで台変更するなんてことはないんだけどね。   


◎13番に陣取り、いつものように海モードで始めると、4回転目に、魚群一閃。でも海モードで打つときの朝一魚群は大抵はハズレ。特にサメ魚群なんてのはまず当らない。だから余裕こいていたら、ありゃまサムさん降臨。  

あんたどこいっとったんだがね。よそ様ばっかり出現せんと
私んとここなーあかんよ。
てな感じで朝一4回転目のサム出現で、本日の勝ちが確定。   

ハイ、今日は楽勝。と思いきやここからがしんどい。良かったのは朝一だけで、そこからずーっと300回転超え。一度だけ258があったけど、あとは全部320回転超え。つまりは嵌りっちゅうこと。あかん、玉がなくなりかける。出る。またなくなりかけるの繰り返しで、あーあ、ついになくなってもうた。夕方6時。つまりは負けるっちゅうことか。朝一4回転でサムを見たのに。最初に500円使ったでしょ。2回目にまた500円使ったでしょ。使ったお金はこれだけだけど、死ぬほど気分が悪い。自分、止めようと思ったときは、誰がなんと云おうと止める。止めるときは鉄の意志なのだよ。 

 
今日は100万円やるといわれても、この台、もう打たん。 

デラ海◎13番 
500円 4回転、3連
500円 506回転、4連
   352回転、単
   323回転、2連
    258回転、2連
   534回転、2連
   436回転、当らず
    6/2413 確変8、単発6  

 自力回転数1813回。  
 Bサ(打ち込み玉)…19290個  
 1000円当たりの回転数23.50回  
 1000円マイナス  

コメントを投稿する

Page Top