原因はわかっているのだよ

最近はどうも身が入らない。ちょっと躓いただけでもすぐにやる気をなくしてしまう。そうして駆け込み寺に逃げ込むのだ。だから成績が振るわない。まあ自業自得。 全ては麻雀格闘倶楽部をやりだしてからだな。二兎を追うものは一兎も得ずとは、よく言ったものだ。 今は心の底からそうだと思うよ。色んな意見があるだろうけど、自分の場合、格闘倶楽部がパチンコに悪影響を及ぼしていることは間違いない。

ここはひとつ真摯に受け止めよう。 

今日のパチンコを一応は書いておくが、無様の一言。自ら戦闘放棄した結末はいかにも無様だ。朝一505回転嵌り単を引いて戦意喪失。しかもこれが走り単だったから余計に戦意喪失。深追いする気になれなかった。 朝一500回転くらいで逃げ出すようじゃ来なきゃいいのにね。最初から止めとけよ、そんなパチンコといいたい。とまあこれくらい重症なんであります。これはやはり駆け込み寺があるからでしょうね。   

本当に人間っていうのはメンタル的な部分が、勝敗に影響するなあとつくづく感じるわけです。   

デラ海◎02番   
21000円 505回転、単  
             221回転、当らず→まさかの早退。駆け込み寺に逃げる。  

 自力回転数626回。  
 Bサ(打ち込み玉)…6610個  
 1000円当たりの回転数23.68回  
 21000円マイナス  

ということで、今日はひとつの結論を出した。麻雀格闘倶楽部を止めることにする。取り敢えず7月1ヶ月間は一切やらん。それ以降はわからんけど。来月からは、沖縄での勝負で、これは1/358。なんで何かと掛け持ちなんて甘い考えが通用するはずがない。デラ海の場合は 片手間でも良かったけど、沖縄は駄目だ。320と360では全く別次元の戦いを強いられる。それくらい厳しい戦いになるよ。 


思えば今年の5/6にe-AMUSEMENT PASSを作ったわけだけど、まあそれなりに楽しめたな。114戦目で黄龍に昇格して こんなん簡単じゃん。でちょいといい気になってやってたけど、所詮自分の実力なんてたいしたことないよ。 今日はよーっくわかった。ちょいとうまい奴が相手になると、自分勝てないわ。まあみんなそんな思いして長くやってんだろうけど 今日1日で黄龍オーブを6個も失ってよーくわかったよ。だからこの辺で一応の線を引こう。 


来月からは沖縄との戦いだぞ。

コメントを投稿する

Page Top