休養が必要だといわれてるみたいだ。

しばらくパチンコから離れた方がいいかな。なんてゆうか、休養が必要だ。今日も朝から名古屋市内A店で海を打ってた。最初4500円で単発。ついで202回転で単発。ついで105回転で単発。フン。最近の自分は単発しか引かなくなって おる。この時点でかなりヤバイ。 

然しここから今日の自分は違った。引きが素晴らしい。295回転で3連。361回転で5連と立ち直る。その時短中僅か18回転でまた当たり単発。これで11000個ほどの持ち玉となった。僅か4500円の投資で11000個の持ち玉だからよもや今日は負けるわけがない。 

ところが結果的には負けた。ボロ負けだった。このあと2101回転回しても当らず、ついには機械が壊れたのかと思った。うーん、ウーン。どうしよううかな。今月は滅茶苦茶ツイテない。こんだけ当らんということがあっていいものだろうか。 

デラ海◎27番台 
4500円   97回転、単発
             202回転、単発  
             105回転、単発  
             295回転、3連  
             361回転、5連  
             18回転、単発  
40500円 2101回転、当らず  
          6/3179 確変6、単発6  
   
 自力回転数2661回。  
 Bサ(打ち込み玉)…28290個  
 1000円当たりの回転数23.52回  
 45000円マイナス  
   
夜の8時になって明日のことを考える。明日はB1店に行ってみようか。ゴースト249が気になって仕方がない。そう思う が早いかB1店に向かう。回りを確かめるべく、ちょいと打ってたが、6000円使ったところで222で当った。時短中に555で 当たり3連。都合4連荘分の玉を得た。 

ここで事件が起きた。あってはならぬことと非難されるは止む無し。記すかどうか、迷うが日記を 書かせてもらってる以上「嘘」はいかんよなあという思いがあって書いてみた。 4連時短終わりの頃合で、隣りの客人が保留残して席を立った。完全に人がいなくなってから5のリーチがかかった。これが発展し ありゃまという展開。外れてくれと見つめていたが、長ったらしい展開の末に当っちまった。回りに人は なし。こともあろうに自分は席を替わった。 

だって誰も居ないんだもん。しょうがないやん。この台は最初から俺が打ってたんだよきっと。何よりも無人の島で隣りの 台が確変当たりしてるのを、フルオープンで見てるのは痛々しかった。まあ2連荘とまりだったけど、都合6連分の玉をもらって換金した。 

お前不謹慎だぞといわれれば、今後はこの手の投稿はしないことにする。まあ滅多にないこと。今後って いったって同じことはまずないでしょうけど。それと席を立った人に対しては、申し訳ないが「悪い」とは思っていない。 

保留残しで帰るなんてのはご法度。最後まで諦めないという気持ちを忘れないで欲しい。 

 この店では19600円のプラス

コメントを投稿する

Page Top