休養はしなくていいらしい

昨日ゴーストが使えるかどうかの確認作業をしにいったわけだが結論から言うと駄目。台が優秀なことはわかったがあまりにも回らなさ過ぎた。16程度しかない。これじゃ無理なので、昨日打った海をもう一度。

最近では土曜日に嵌った台を日曜日も追いかけるなんてことはしないのだが、今日の場合他に手立てがない。仕方ないからもうちょっと我慢しよう。

履歴をみると、昨日の台はあれから111回転当らずとなっている。履歴の総回転数から、自分が打った回転数を差し引くと残りの回転数がわかる。あんまり客付かなかったんだな。ということは2212回転当らずで終わったわけか。 

 

ふと以前2300当らずで終わって、翌日もう一度打つと朝一1300回転で都合3600回転一人旅をした思い出が頭をよぎる。 

そのときの二の舞にならねばいいが。容易には当らない。400回転目にようやく当って2連荘。この時短中 に何度か当ったので10000個までいった。昨日とおんなじだな。昨日はここから2000回嵌りだったけど今日はどうだろうか?内心ドキドキしながら打ってたけど、今日は無事当ってくれた。色々あったが事なきを得る。然しあれだ。この台は単発が多いな。初当たり17回も当ったのに、確変はたった13回。これじゃ話にならないよ。 確変がまともに伸びてくれたら結構デカイ勝ちにつながったけれど、よもやのショボ勝ち。結局は昨日の分が帰ってきた だけの話。 

 デラ海◎27番
19000円 400回転、2連
             4回転、単発
            10回転、3連
            323回転、2連
            163回転、2連
            439回転、単発
            438回転、2連
            1回転、2連
            215回転、単発
            324回転、2連
            25回転、単発
            26回転、2連
            7回転、4連
            9回転、単発
            123回転、単発
            25回転、単発
            159回転、2連
            224回転、当らず
            17/2915 確変13単発17

 自力回転数1908回。
 Bサ(打ち込み玉)…18965個
 1000円当たりの回転数25.15回
 58620円プラス

コメントを投稿する

Page Top