麻友さん、おめでとう

今日はAKB48の総選挙があるみたいやな。時間があれば見たろうか。ところが、夜遅い帰宅になったんで終わったと思ってたらまだ終わってなかった。しもうたがな…帰宅後1時間位してからTVつけたら結果が出てる。一番ええとこ見逃してしもうたわ。

それにしても渡辺さん、良かったすね。この娘可愛いなと前から思ってたよ。おっと、勘違いしないでくれよ。ただ単に可愛いと感じただけでファンではありませんからね。特別な感情はありません。ただ、苦労したことが報われる瞬間ってのはいいもんであります。

私も5月、随分苦労したからそろそろ報われて欲しい。今週は金曜日の夜、やっとストライクゾーンに来る奴があった。4/20(日)に17万勝った台。釘の扱いもいいのでここは何とか報われて欲しい。

朝一11回転で突確変から3連荘。しばらくぱっとしなかったけど途中から激しく当りだして玉当たり27回までノンストップ。この時点で本日の勝ちが確定した。然し勝負はここから…嵌り。どこまでいくんやろかと不安だったが、これが586回転で当ってなんと11連荘。この台は4/20に打ったときも、最大嵌りのときが最大連荘数だった。素晴らしいの一言。何故かこの台打つと展開に恵まれる。

今日も玉当たり50超えか?

まさに4/20を彷彿とさせる当りっぷりだったので、今日も玉当たり50回か?と思ったけど、そんなに甘くは無かった。最後429回転での当たりが単発だったんで50回超えはないと悟った。  

それにしても、負けが続いているときは、苦労に苦労を重ねても、一向に差玉がつかなかったのに、勝つときはほんの一瞬。なんやろねパチンコって。  

今日勝ったのは、この台がストライクゾーンにきたから。まあ、自分が勝手にストライクだと思ってるだけやけどね。いつもいつも、ストライクゾーンに来てくれれば、いつもいつも勝てるやろな。と勝手に嘯いてみる。  

沖縄はええよ。一発で形勢が逆転するから。  

沖縄  
1000円 (1) 11回転、3連
           (2) 336回転、単発
           (3) 226回転、2連
           (4) 234回転、3連
           (5) 90回転、5連
           (6) 144回転、5連
           (7) 147回転、3連
           (8) 98回転、5連
           (9) 586回転、11連
         (10) 101回転、2連
         (11) 299回転、5連
         (12) 429回転、単発
               108回転、当らず

             12/2809、確変34、単発12
             Bサ14565、自力回転数1621
             142610円プラス

コメントを投稿する

Page Top