時間の無駄でした

沖縄で少し溜飲が下がったので、今日はなじみのパチンコホールを放棄して、場所を変えました。化物語をボックス買いしたパチンコホールに向かいます。この機械はスペックがかなりまともなので発売前から気になっておりやした。

当然昨日、一仕事終わってから下見はしてるんですけど、何とか闘えそうだという判断であります。狙いの台に陣取り打ち始め僅か14回転で当たり2連荘。この台確変で当ったのか、そうでないのかの判断がつきません。最初の当りは70回転抜けても電サポなので確変だったんだなということは分かります。このあとも216回転で2連、152回転で5連と続きますが、やっぱり出玉が少ないですね。大して差玉がつきません。

このあとの当たりが357回転で2連荘ですが、ここでようやく気づきました。この台とてつもなく変動時間が長いのです。1回抽選し終えるのに、一体どれくらい時間かかっとるんか。毎回のように何がしかの時間稼ぎがあって、余計なことをしてくれます。

昼に一度休憩を取りましたがそれ以外は、まじめにパチンコ打っとるんです。357回転2連後、電サポを終了した時点で時間は2時でした。だから4時間半はきっちり打ってるわけですが、ここまでに稼いだ自力回転数は僅か520回転です。

520÷4.5=115回転。

沖縄なら自力回転数1000回くらいまでいってるんじゃなかろうか?1時間当たりの自力回転数が115回転程度では話になりません。時短込みの低確時総回転数でも、終日打って2000回転いかないんじゃなかろうか?こうなるともうパチンコではありません。毎回毎回、当たりかもしれないと思わせたいのは勝手ですが、その傾向がここまでエスカレートすると…

駄目でしょうね。この台。

今日は大失敗の1日でした。正直、時間の無駄でしたね。場所を変えて、環境を変えて、気分は変わりました。だけど、最悪でした。サミーさんも大概にしなはれや。客を愚弄してはいけません。演出に喜ぶ一部のファンもいるんでしょうけど、ここまで時間消化が遅いと、パチンコといえるのかどうかと疑問に思います。

自分は、この機械はもうパチンコ台ではないな!ということで、357回転の当り後、戦闘を放棄してしまいました。

いくらなんでもこれは酷すぎます。今日は大切な時間を無駄にしてしまいました。  

パチンコは、何か違う方向に行ってるな。本質からかけ離れてしまったものを見て悲しくなった1日でした。  
化物語  
1500円 (1) 14回転、2連
           (2) 216回転、2連
           (3) 152回転、5連
           (4) 357回転、2連
                75回転、当らず

                4/814、確変7、単発4
               Bサ5975、自力回転数534
               24600円プラス

コメントを投稿する

Page Top