平凡な回りのほうが良かった

最近ついてないね。6月の後半から異常なほどツキのなさを感じています。沖縄の釘が締まったのもイタイすね。今週は木曜日まではアケ返しがあった沖縄ですが金曜日にまたしてもクソみたいに締まっちまったので、今週も沖縄には縁がありません。

先週の日曜日に行った3.3円店にでも行きますか。無理だと嘆いた台ですが、今日はそれくらいしか回る台がありません。まあ3.3円の割には回ってましたからそんなにひどい目にあわんでしょうという楽観的な気持ち。打ち始めの5000円くらいで異常なほど回ることに気づいたので、まあ今日は大丈夫でしょう。ひどい目にあうことはないはずです。

初っ端の当たりに躓いて驚きマンモスです。1052回転で当たって1回とまり。上下の皿玉で、また次の当たりまで精神修行です。驚いたことに次の当たりもまた600回転を超えて1回とまりです。さらに驚いたことに次の当たりも600回転近く嵌りました。いずれも電サポを超えてからの回転数です。なんかおかしくないですかこの台?1/200ですよ。沖縄じゃあるまいし。

道理で阿呆みたいに回るわけよ。サイトセブンで差玉を確認したけど、あんまり勝ってないし。いや勝ってる人間がおらん。

初っ端の1000回嵌りが痛いわ。ここで辞めても32500円も使ってるし、どうせ消化不良で、よその店行って傷口広げるから。だから今日の場合は途中からは引くに引けない、辞めるに辞めれない。いや実際止めれんでしょ?

ST機ってタチ悪いわ。今日なんて最初の2回は玉がないから、実質的には朝一から2200嵌りみたいなもんだな。平凡な回りなら軽く10万は負けてる。でも平凡な回りならさっさと止めてる。最後にやっと6連したけど、時間切れで5700個ほど流しておいた。これでもないよりはましだからもらって帰る。

死んだ。滅多にないと思うよ、これだけの不幸は。

うーん、かなりツイテないすね。体感的には10万くらい負けてるような嵌りですからね。精神的にきつかったすね。だって面白くないんだもん、この台。

朝一は大丈夫と思ってたのにね。こんなに嵌るとは思わなかったよね。うんだ、うんだ。

ライトミドル  
32500円 (1) 1052回転、単発
18000円 (2) 603回転、単発
16000円 (3) 597回転、5連
             (4) 216回転、単発
             (5) 34回転、6連
                 284回転、当たらず

                 5/2786(電サポ抜け)
                TY10200
                Bサ21056
               自力回転数2786
               47600円マイナス

コメントを投稿する

Page Top