関わらない方がいい

昨日の台。懲りもせずにもう一度。まあ、やるだけのことはやってみんと、昨日の努力が報われない。多分今日最後までやるとそれなりに報われるとは思う。然し長時間続けるのは容易ではない。問題は精神面が耐えられるかどうかだ。

耐えられる自信は…  無い

打ち始め、またも当たりに苦労して368回転目にようやく2連荘。わずかな玉を持ってその後2回ほど早い当たりを得たがST中にも精神的な苦痛を味わう。この台、通常時もST中もビシバシに精神的苦痛を与え続ける。

もはやこれは犯罪だ。精神的強姦といったほうがいい。

冤罪に問われた被疑者が、取調べを受ける。「オイッ。お前がやったんだろ」。1日中、脅され、恐喝され続けると頭がおかしくなってくる。やってもないのに、自分がやりましたとウソの自供をする人の気持ちがわかったよ。

自分は演出には相当寛容な人間だと思う。勝てると判断したら、演出のまずさは殆ど気にせず打ってる性質である。それでもこの台はアカン。ここまで酷いと耐えられない。多分出玉に対する失望感もあるのだろう。

いや今日初めて打ったというのなら、今日はもうちょっと頑張ったと思う。然し昨日1日中、精神的強姦をされ続けて、もう耐えられなくなってきた。もういいよ、金ならやるよ。そっと10500円ほど置いてきた。これなら傷はまだ浅い。

演歌道っちゅう台を知っとるか? 

精神修行みたいな台は、過去にもたくさんあった。大昔で言うと、太陽電子の「演歌道」っちゅう奴ね。あれは本当に酷かった。それから八代亜紀のMTYって奴。ただただ聞いたこともない歌がちょろっと流れておしまい。役物がパキーンとなって雨の慕情か舟歌に発展すると激熱って書いてたけど、この演出で当たることはなかった。

それでも耐えてきた。誰もが演出が酷くて耐えられないって、音を上げる台でも自分は平気だった。

でもこの台は駄目だ。耐えられない。

ライトミドル  
10500円 (1) 368回転、2連
             (2) 50回転、単発
             (3) 33回転、3連
             (4) 303回転、単発
                 162回転、当たらず

                4/916(電サポ抜け)
                TY3880
                Bサ6505
                自力回転数916
               10500円マイナス

コメントを投稿する

Page Top