調子が上向いてきた

今日から実戦報告です。自分が行ってる店を何らかの形で示せねばならんが、自分は今後次のように表記するので宜しく。
換金率が3.3円未満→A店(A1,A2等)。換金率3.3円→B店。換金率3.6円→C店。換金率4円→D店とする。
換金率が低いほど貴重なお店と思っているので敢えてAと表記するわけだ。もちろん、今の自分はA店を中心に立ち回っている。

ターゲットは名古屋市内のA店。デラ海40台のうちどれかを打つと思う。

先週の木曜日に打ち子が大挙して押しかけてきて、案の定その後釘が締まってしまった。先週末はえらい締まってたなあ。その後回復せずに土日を迎えるから、今週も困ったもんだ。店に入ると、ややアケ返しが分かる。とはいえ、この店の全盛期のそれじゃないよな。

その中から今日は◎28番に陣取る。当たりの性質のよさを感じる台。今まで手を出したことがないけど、この釘で回るのだろうか?

打ち始めすぐこれは回りデキは良いことが別ったので、続行すると最初の当りは19500円使ったところで446回転確変2連荘。初当たり5回目までは、まともに当っていたがここから捕まりギャフン。最大1万個あった差玉を全部飲まれ1152回転当らずとなった。2万円程度の投資だから残り4箱とか3箱のとき止めたくなっていたのだが、何とか今日は全ツッパすることができた。

最近の自分はすっかりヘタレパチンカーとなっているので、すぐ止めたくなるのだが、よく頑張ったほうだ。

とはいえ、今までならこんなの全ツッパするのが当たり前。以前の自分ならここから更にあと500回転は深追いしたな。今の自分はそこまでやる元気はないので、玉が尽きたところで止めておく。

デラ海◎28番台
19500円 446回転、2連
             163回転、4連
             477回転、3連(内4R1)
             362回転、単発
             69回転、3連
             1152回転、当らず
             当たり5/2669。確8単5

自力回転数2200回。
Bサ(打ち込み玉)…21665個 。1000円当たりの回転数25.39回
19500円マイナス
勝てると思っていたけど勝てなかった。次は頑張るよ。 でも調子は上向いてきた感じがする。

コメントを投稿する

Page Top