また一句できました

いつも行ってたところは、沖縄がクソみたいになってんのでOUT OF EYES。沖縄どころか全体がえげつないほど締まってた。6/28(土) は締め方があまりにもえげつなかったので、これはただならぬことが起こったと予想した。釘の形は裏事情を物語るときがあるけれど、今回の一件はまさにその通りだと思う。変化があったということだ。 

状況を理解したので、私は取調べを受けることにした。1日中、刑事に恐喝されて脅され続けるのは耐えがたき事なれど、この際は止むを得まい。1日は無理としても半日くらいなら我慢できるかもな。もともと自分は楽観的な性格なのだ。  

先週酷い目にあった3.3円店。先週打った台をもう一度。この台サイトセブンで追っていたけど、あれから1日たりともプラス日がない。といっても極めて低稼働だけどね。でもここらで一山あるに違いない。今日こそは刑事に一泡吹かせたるわ。

朝一56回転で当たり以降11連荘。しかも途中で7回連続BIGを引くという始末で素晴らしいスタートダッシュだった。次も6連荘したので今日は勝つことは約束された。然しでっかく実るような気はしなかった。  

案の定捕まってから3連単。まあこの台は、簡単に右肩上がりはしない。単を引き始めると、こんな具合にどこまでも持ち玉を減らすっていうスペック。これが持ち味ですわな。587嵌り単で今日の大勝はあきらめた。適当なところで帰ったよ。  

ライトミドル  
2000円 (1) 56回転、11連
           (2) 258回転、6連
           (3) 587回転、単発
           (4) 20回転、単発
           (5) 242回転、単発
               117回転、当たらず

               5/1280(電サポ抜け)
              TY19800
              Bサ10980
              自力回転数1280
              28500円プラス

さあ、今日も歌を詠もう。歌人になったつもりか、お前?でもあんたの「歌」じゃないからね。季語入ってないじゃん。だから川柳だよ。うるさいわ、馬鹿やろう。これは歌なんだよ。どうでもいいんだよ、そんな事。  

お宝と 見込んで興じ 楽園が いつの間にかに ゴミと我楽多  

また一句できました。

コメントを投稿する

Page Top