窮鼠猫を噛むことにした

最近はヤケにブルーノ・サンマルチノです。マイホールが駄目になっちまいましたからね。換金率が上がって駄目になる→新天地探す。何度繰り返せば気が済むんですかね。もうええ加減こんな生活やめたら?もう一人の自分がささやいてきます。

然しそうと決まったわけではありません。しばらくはグレーのまんま時間が過ぎていくのでしょう。然し今の釘調整の仕方はあまりにも不自然で納得いかない部分があります。

今週も金曜日までは沖縄で良しでしたが、土曜日中に入ると、締まってます。打てるかどうか迷いましたけど、やっぱりいつもの3.3円店にしました。この時間から行っても、狙いの島には殆ど客いないから十分間に合います。

早い話、馬鹿みたいに回ってる島だけど、誰も打っちゃおらんのです。物好きなのは自分だけ。今日は最初の当たりに手間取り肝を冷やしましたが2回目の当たりで9連荘したので、大丈夫。となるはずでしたがここから(単発と2連荘)×9で降参しました。この台今日打ってて思ったのですが、激熱といわれるのは本当はごく稀なんです。1日に2,3回しかありません。その滅多にこない激熱演出が来たときは、当然演出もてんこ盛りで熱いのが思いっきり複合します。でも必ず…ハズレなんです。

この2,3回のお陰でかなり神経が磨り減ります。まあハズレだから激熱じゃないっていう理屈はわかります。然しわざわざ熱そうに錯覚するものを用意しなくてもいいでしょうね。これでかなり精神的なダメージを受けます。

土日回収になった釘調整。叩くのは人間ですから、その人の性格も反映されるでしょう。

釘調整が下手なのは良くわかります。前任者と比べると、思いっきりヘタクソになりました。然しここまで顕著に締まってしまうと、別の意思も感じざるを得ません。窮鼠猫をかむ勇気も必要かもしれません。

どこかに付け入るスキはないものか。そうしないと、また刑事の尋問に苦しめられることになりそうです。もうこりごり。

ライトミドル  
15000円 (1) 507回転、単発
1000円  (2) 80回転、9連
            (3) 521回転、単発
            (4) 79回転、単発
            (5) 78回転、単発
            (6) 6回転、2連
            (7) 125回転、2連
            (8) 86回転、単発
            (9) 15回転、2連
            (10) 90回転、単発
            (11) 313回転、単発
                   200回転、当たらず

                 11/2100(電サポ抜け)
                 TY14460
                 Bサ15510
                 自力回転数2100
                 6350円マイナス

コメントを投稿する

Page Top