OK.! Its all right

昨日の台を打つのが嫌なので、昨日の帰りがてら化物語専門店をのぞいてました。すると以前より甘かったので今日はそちらに向かう。6末に打ったときはクソ回らんかったのでちょっと敬遠してましたが、今日は形になりそうです。でもその時打った台はパスします。あの台は甘くても回らないことがわかりましたから。  

打ち始め15500円で376回転ですから、今日は他の台を打つことはありません。この台と心中です。これが5連荘して、その時短中62回転で当たりました。時短中の引き戻しなのか、6連荘だったのかわかりにくいのですが、なんとなくこの時自分は、勝手に引き戻しと判断しておりました。家に帰ってセグをみたらやっぱり単発後の引き戻しでしたね。こういうのは何となく打っててわかります。  

ここまでは、化物語はやっぱり楽しいなあ、なんて思ってたんですが…うーん、甘かったですね。  

KISS SHOT GEKIATU = ITS A  NANJYARAFOI.

この台最初は演出が分かりにくかったんですけど、慣れてくると、割と簡単ですね。出玉当たりははキリン柄とSTEP UP最大、赤保留でそれ以外のときは全く当たらないんですね。無論、当確演出は除くとと言うことです。特にキスショット 以下激熱…という奴は話になりませんねえ。今日は4回見て全部ハズレでした。この演出今まで1回しか当たったことないんです。

キリン柄は今まで10回以上見てますが1度しか外れてないので、この信頼度が相当高いんでしょうね。最近では、キリン出てないとハイ外れねって見てます。大当たりに絡む演出がかなり偏った台っぽいですね。

ともかく、最初に6回分の出玉アドバンテージをもらいながら勝てませんでした。何か勝ちにくいですね、この台は。何なんでしょうね。消化が遅すぎるのか、出玉が少ない事が辛いのか。この台打ってると、勝ちにくさを常に感じます。困りましたね。今日はかなり確変割合が高かったんで、勝たねばならん日やと思うんですけどね、最終的には当たり負けでした。

沖縄が使えなくなるともう大変です。パチンコで勝つのって至難の業ですね。どうしよっかな。

とはいえ、今まで通ってた店は多分駄目でしょう。沖縄に限らず海は徹底的に潰されてますから。

土日まともに営業しない=客飛ばしても構わない=…Do you know what this means?

化物語  
15500円 (1) 376回転、5連
             (2) 62回転、単発
             (3) 312回転、3連
             (4) 851回転、4連
                  628回転、当たらず

                4/2230、確変9、単発4
               Bサ20775
               自力回転数1958
               15500円マイナス

コメントを投稿する

Page Top