昨日打った、化物語専門店で昨日の台をもう一度。バケを大量購入している店なので勝手にそう呼んでいるだけです。今日も朝一の当たりにてこずって557回転で4連荘。昨日から確変だけは良く引きます。次も嵌って543回転で6連荘でした。然し昨日から当たりには随分と手こずります。当たりが軽いと思ってやってるわけですが、こうも重いといやんなってきますね。

最後また576と嵌ったところでついにぶちきれました。普段なら終日ひとつの台で終わる主義ですが、今日は尾が切れました。

何かが自分の中でバチンときましたね。この台、どうやっても勝てそうにないわ。いや、実際勝つことを重視すると、かなり厳しい機械ですね。演出も大体分かりましたし…もうええですわ、お腹いっぱいです。こいつに手を出すのは辞めましょう。

何度も言ってますが、自分はパチンコに関しては、殆ど危ない橋を渡らない主義でやってきました。今まで沖縄メインで打ってきたけど、去年の7月~12月までの回りなら、そんなに危険ではないはずです。ところが今の回転率では危険というよりも無謀な勝負になってきました。そこで馬鹿回りするライトミドルや化物語を最近打ってるんですけど、これに限界を感じます。

あまりにも弱腰な勝負ばかりしているため、ラチがあきません。

これからは、スペックの垣根を取っ払う必要があるかもしれません。MAXを一切打たないやり方では、今の世の中には適合しないのでしょう。時たまマックスでは随分と回りそうな釘をしているなという光景を見ることがあります。ちょっとでも回る台があればそっちを打つのが常道なんでしょう。

MAXは1週間ぶっ通す根気が必要です。

MAXを一切打たないのは、短期間ではなかなか帳尻が合わないと感じているからです。やはり確率分母が大きくなるほど、その傾向が強いのではないでしょうか。土日の2日間ぶっ続けた程度では鼻くそにもならんので敬遠していたわけです。少なくとも4,5日間ぶっ続けでやらないと難しいと感じておりました。然しもう考え方を変えねばならんかも知れませんね。

MAX機の方がスタートが甘いというのは、かなり前から思ってました。順応せねばならんかな。

化物語を放棄した後、桜MAXという奴に手を出してみました。他の島に比べてちょっと甘く感じます。バケで残った2600個を持って移動すると127回転で当たり3連。ついで271回転で当たり8連です。最後464当たらずで終わりましたけどちょっとだけ玉が増えて終了。5500個ほど流しました。

この3日間、戦略を間違えたでしょうね。全く不本意なパチンコに終わりましたけど、最後にほんのちょっとだけ光が見えた気がしました。  

化物語  
28000円 (1) 557回転、4連
             (2) 543回転、6連
             (3) 17回転、単発
             (4) 576回転、単発
                  281回転、当たらず
                 4/1974、確変8、単発4
                 Bサ20000
                 自力回転数1747

桜マックス 
               (1) 127回転、3連
               (2) 201回転、8連
                    394回転、当たらず
                     2/722(電サポ抜け)
                    Bサ7750、自力回転数722
                    持玉2600+TY10650
                    11700円マイナス(合算)

コメントを投稿する

Page Top