この話題に便乗しました

パチンコ人口に関するお話。便乗しました。

のめりこみ対策で800万人。地震で400万人減ってますね。

1996年から2013年までの18年間で1800万人減ってますけど、そのうちのめりこみ対策と東日本大震災で強制退去させられた方が1200万人ですから、残りの600万人は、亡くなったんじゃないかと思うんですけど。単純に1年間で30万人くらい死んでいるような勘定です。

まあ、ここ3年くらいは、禁止、禁止で強制退去された方がたくさんいます。

970万人という数字は去年の数字です。消費税が上がった今年は、もっと減ってるでしょうね。現状では800万人位じゃないですかな。この先ヤバイです。

何とかしてください。

コメントを投稿する

Page Top