靴下を買いに行く予定だった

<8/6水曜日、昨日のお話>
今日は靴下を買いに行くつもりだった。会社の若い奴が極端にショートな靴下はいてるのを見て涼しげに見えたから。「それ、履いてて全然違和感ないんか」。「イヤ、別に何も感じないっすけど」。

フーン、じゃ俺も買いに行こう。そう思ってイ○ンに出かけた。したらば、すぐ隣に大型店がある。ここは正真正銘1番店だ。ただちょっと変わってて水曜日だけ甘いという不思議な店。ちょっくらのぞいてみる。いや、本音は来週の水曜日は自分が休みなんで、ここでガロウを打とうかなという下心。そのための準備ですな。

夜の8時半。100台もあるけど、全然空き台がないという盛況ぶり。さぞかし回ってるんだろう。空き台が1つできた。10連荘して止めていった。まあ、いいわ。空き台がなかなか出ないし、この台を5000円だけ打って帰る。

回りは如何ほどもクソもない。5000円打って70回転しか回らず。アカンなあ、どう見てもクソ回らん台としか思えんけど、もうちょっとハッキリした現実を味わってから帰りますか。500円追加投資したらすぐ、次回予告。3Dガロウが出てきて、何やらいい感じと思ったら、来ました、来ました。ピーヤ、ピーヤ、ピーヤ。どこかの芸人みたいなサウンドが流れてきて、牙狼召還中。これは当たってくれないと困る。

普段ならあんまり気にならない演出も、仕事帰りの瞬殺勝負なら気になるに決まってる。外れたら今日はお仕舞い…当たりました。111。まあ単発でも5500円くらいあるから丁度ええなと思ってたら、ボタン連打で回復。ST突入後は13,72,70,38回転と激しく当たって5連荘。問題は如何ほど玉が残ったか。流すと9998個→これは殆ど玉減りしてないすね。

牙狼はSTが161回転もあるけど、消化が恐ろしく早いんで、あんまり長さが気にならない。そして玉減りも少ない。確変中、ST中、時短中つうのは、サクサク進まないかん。そうしんと、玉がなんぼでも減る。電サポ中に、長いリーチなんてもってのほか。その点牙狼はST消化が電光石火だからあんまり玉減らなくていいね。この点は非常に気に入っている。

やっぱ、高価でガロウは厳しいか。この店の水曜日は相当甘いはずなんやけど、それでもガロウは回りません。それでも客は台を 離れません。15/Kで100台が満席になるのは、この店の実力か?それとも機械の実力か?こんなん見てたら、パチンコ人口が 一時の1/4までガタ減りしてるという現実がウソみたいに思えますね。パチンコしたいと思ってる人はたくさんいるんですよ、きっと。 

何とかならんのかなあと思った1日。 

本来なら、仕事帰りにパチンコなど御法度。でも今日は目的があったからね。 

牙狼 5500円投資で35660円回収
 30160円プラス

コメントを投稿する

Page Top