しばらくは週替わりメニューの巻

短い靴下を買ってきました。これスニーカーソックスっていうらしいですね。然しまだなんかしっくり来ませんな。スニーカーソックスといえば聞こえはいいですけど、早い話、これ地下足袋ですわ。靴下を引っ張り上げる感覚のほうがええんですけど。まあそのうち慣れるでしょうかね。

金曜日の夜いつもの場所をのぞいてガックシです。牙狼はかなり締まってます。それをみて、今週はふと閃きました。ハルヒを導入した店があります。この店は新台を入れて、1ヶ月くらいは甘めの調整をしてくれます。結構使えそうな感じでした。ハルヒは今時の台にしては珍しくまともなスペックなのでイケルかもしれません。まともっていったって、コレAKBのパクリですけど。

打ち始め21500円使って417回転で4連。見た目より回りませんなあ。でも、差玉がついたので、ひと勝負すると、この後は結構連荘しました。あと1回タイプなので固まって連荘すると爆発力はありますね。この台の欠点は単発を引いたとき時短がないことですね。

AKBも一緒なんですけど、当たりの確率が全然違いますから。兎も角今日は楽勝の展開から最後嵌り単でやる気をなくし24600個ほど流して終了。

真ん中にある人形が気持ち悪いな。これ、どっかでみたことある光景だと思ってたら、確か水戸黄門がこんなんでしたっけ。何でこんなもん、目に付くとこに置いとくんかなと思ったけど、ファンにとっては全く別の感覚なんでしょうな。  

この台、AKBの前哨戦みたいなつもりでやりますか。来る日が来たときにすっと移行できるように、今のうちに慣れとくのもありですな。  

まあ、回ってる間は確実に勝負になる台ではありますけど。  

涼宮ハルヒ  
21500円 (1) 417回転、4連
             (2) 329回転、単発
             (3) 88回転、10連
             (4) 335回転、4連
             (5) 37回転、単発
             (6) 105回転、6連
             (7) 163回転、8連
             (8) 443回転、単発
                 134回転、当たらず

                8/2051(低確時の回転数)
                Bサ23561
                自力回転数2051
                59000円のプラス

コメントを投稿する

Page Top