お盆までカウント2

昨日打った台は木、金爆死からの生還でした。それでも打っていて何でこんなに重いんかなという感覚が強く働いたので、日曜日も打つつもりで、止め時を探っておりました。まあ土曜日ですから、止め時もクソもないんですけど。最後まで打ち切っておしまい…のはずでしたが、自分が止めたあと、とっさに座ったババアがいたのでちょっと気になっておりました。  

家に帰ってサイトセブンで最終結果を確認すると、自分が止めたあと206回転当たらず。まあ、これならええでしょうね。細工は流々。多分この台は今日打っても勝てるでしょうね。ところが店に入ると、ほんの僅かに締まってます。ほんの些細な調整幅ですから、打てないことはないと思うけどちょっと迷います。

然し、この台打ったら完全に勝てる気満々でいましたから、僅かに締まった現実を目の当たりにしても容易には引き下がれません。締まってもまだイケル範疇と判断して勝負開始です。

打ち始めまたしても393回転と手こずります。この台木、金、土、日の4日間は順番に498,1093,417,393と4日連続で朝一躓いた結果になりました。今まで何度も経験あるのですが、朝一躓いている台はしょっちゅう苦労します。反面、朝一の当たりだけは早いなあと感じる台もあります。不思議ですが、そういう光景をよく見ますね。何かと因果関係があるとは思えませんが、さりとて偶然とはいえないほどよく見かける光景です。大ヤマト2を打ってるときは、朝一早い台に注目してた時期がありましたけどね。

今日は3回目の当たりで14連荘を引いたので、勝って帰れる形になりましたが、今月はこういう展開が多いですね。今月はまとまって勝てる月なのかもしれません。月間で負けるときは、差玉がつく前に大金を使ってしまって勝負あったみたいな展開が多いんですけど勝ってる時は真逆です。運に左右されるのは止むを得ないことでもあります。

今日はほぼ思い描いた通りの結果に落ち着きました。最後ショボ連が続いたのは痛いですけど、まあこんなもんでしょうね。然しラウンド  振り分けの多い機械なので、ラウンド数をメモするのが厄介です。今日はどこかで転記ミスしてる可能性がありますね。あまりスタートが  落ちてない結果になってますが、実際はもっと落ちてると思います。この台を打つときは、細心の注意を払うことにしましょう。  

涼宮ハルヒ  
18500円 (1) 393回転、単発
             (2) 29回転、2連
2000円  (3) 277回転、14連
             (4) 104回転、単発
             (5) 283回転、単発
             (6) 82回転、3連
             (7) 3回転、2連
             (8) 142回転、単発
             (9) 262回転、単発
            (10) 22回転、3連
                  484回転、当たらず

              10/2081(低確時の回転数)
              Bサ24358
              自力回転数2051
               23600円のプラス

コメントを投稿する

Page Top