眠れなくなっちまいました

8/15(金)のお話です。

自分は若い頃無茶したために、体内時計が狂っちまいました。大学受験の勉強をしてる頃、夜中寝静まった環境では、すこぶる集中できることに気づいた私は、平気で朝まで勉強に励んでおりました。夜から朝まで徹夜勉強。そして学校行って授業中は寝てました。そんな生活を長く続けたものですから、体内時計が狂ってしまったのです。

未だにこれが直りません。若い人、気をつけたほうが良いですよ。人生の若い時期に、体内時計を狂わしてしまうと、一生直らないですね。お陰で、今も時々、夜全然眠れなくて苦しむことが多々あります。木曜日の夜一睡もできませんでした。

金曜日は前日仕込んだ台があるため、寝てない状況でもパチンコホールに向かいます。せっかく最後は追い込んで帰ったわけですから、もうちょっと続けましょう。朝一107回転で8連してしてやったりです。ところがその後は、もうグダグダ。7回連続のショボ連で出玉は壊滅状態です。しかも2時ごろから睡魔が襲ってきて、もうパチンコどころじゃないですね。

頼むから2時間ほど寝かしてくれ。

パチンコホールに仮眠所みたいなのがあると良いんですけどね。ああ、横になりてえ。

本当に帰ろうかと思いましたが、4時ごろから眠気が覚めて来ました。まあ、玉がなくなるまで付きやってやるか。そんな思いで続けていると、夕方やっと6連荘。やれやれ、これで負けはないなと思った次の当たりが19連荘です。

昨日もそうでしたけど、この台良い時は、ほんの一瞬なんです。昨日は9連×2。今日は6+19連だけ。良かったのは、ここだけなんですよ。その一瞬を取りきれるか、取りきれないかで運命が決まります。ずーっと、ずーっと、ただひたすらショボ連に耐えて、いつか来る爆連を待つ。そこまで辛抱できるかどうかですね、この台は。

然し、阿呆ですよねえ。一睡もしてないんなら、パチンコなんてしに行くなよ。徹夜して、朝から晩までパチンコ。

学生かよ。

涼宮ハルヒ  
5500円 (1) 107回転、8連
           (2) 334回転、3連
           (3) 10回転、単発
           (4) 3回転、3連
           (5) 83回転、単発
           (6) 238回転、単発
           (7) 248回転、3連
           (8) 131回転、単発
           (9) 86回転、6連
           (10) 226回転、19連
           (11) 1回転、単発
                117回転、当たらず
  
             11/1584(低確時の回転数)
             Bサ18831
             自力回転数1584
             86700円のプラス

金曜日は、家に帰ってから酒飲んですぐ寝床につきましたが駄目でした。信じられないことにこの日も一睡もできず、眠れないまま朝を向かえてしまいました。参りましたね。ちょっと、睡眠薬買ってきますわ。

コメントを投稿する

Page Top