先入観はよくないな

昨日のことを振り返ると、朝ハルヒの釘を見たとき、以前よりはましになっていることは分かったんですけど、最近打ってないので躊躇しました。それでAKBに走ったけど、これが失敗でした。続けてやってるときは、ちょっと釘が動いただけでもやれるかどうかわかるんですけど、しばらく打ってないとこの感覚が鈍ります。

もう1回この島をじっくり観察すると、やっぱり微妙です。確か盆休みの8/15にこの島で偶然同居したプロがあんまり回らんということで夕方別の台に移った台。それ以来、この台は回らん台と認識してましたが、一度試してみますかね。なんといってもこの島で一番連荘した台なんで、打とうかなという機会は何度かあったのですが、「回らん台」とインプットしたために一度も打っていない訳であります。

いや回らんかったというのは、ウソではないでしょう。その頃は他の台よりヘソがちょっと甘かったですから。でも、回る、回らんという話は参考にはするけれど、信用はしないほうが良いかもしれません。23ないと困るって考えてる人は、22でも回らんと答えるでしょうし、20でも回ると感じる人なら21でもすごい回ると答えるでしょう。

自分はいつも自分なりの数字を決めてやるタイプですので、あまりサイトや雑誌の情報はアテにしてません。稼働時間で常にターゲット変わるし、台の安全度(危険度)によってもターゲット変わります。MAXならボーダー+αで危機回避です。それにボーダー割ったら絶対に打たないという事でもないですね。チョイ割れでもそれしかないというときは打つこともあります。

常に状況によって変わりますが、あくまでも基準は自分勝手な「物差し」であります。
今日はどこ行ってもクソ回らん状況ですから、少しくらいは大目にみないと駄目でしょうね。

ようやく腹が決まりました。

打ち始め、最初の5000円でこの台は回ると確信いたしました。玉の流れを見ていればそれは分かります。上村さんではないはずです。今日は、パチンコになるかなと思っていたのですが、これで居場所が決まりました。然し容易に当たらないですね。最初505回転で5連荘を引いたけど3400個。買い足しにでてお次は615回転。朝から2回連続2倍以上の嵌りを引くって事はやね。

今日は苦戦するということだよ。

その後8連荘してある程度の差玉はつきましたが、ここからずっと950個ALLで撃沈。2回連続2連荘というのが痛かったですね。最初5回連続北高祭を引くという離れ業をやったので、挽回できる流れだったのですが、この2連荘×2は痛いですね。全ツッパするつもりだったけど、やる気が無くなってきた。

もうアカン、今日は中途半端な負けでええよ。

うーん、やっぱあれだね。先週ガツンと勝てなかったのが痛いわ。あの3連休はどう考えても、ガツン、ドカン、バキューンと勝てないかんやろ。あそこで、よぼよぼの老いぼれ爺さんみたいな当たりしかできんかったんが、実に痛い。

先週の台被りが利いてるんとちゃうか?色んな意味でね。自分の思いを添い遂げられなかったということでダメージあったと思うけど。

ハルヒ  
23000円 (1) 505回転、5連
14000円 (2) 615回転、3連
             (3) 157回転、8連
             (4) 54回転、2連
             (5) 213回転、2連
             (6) 287回転、単発
             (7) 146回転、単発
                  81回転、当たらず

               7/2058(低確時の回転数)
               Bサ23060
              自力回転数2058
              26760円マイナス

コメントを投稿する

Page Top