今月はさっぱり分からんパチンコだ

土、日、火とあった3日休暇ですが、打つ手がない3日間。辛うじて日曜日に、稼動できる台を見つけたので、内心今日はその台にすがるしかないかな。なんて考えてました。店に入って、目当ての台を見ると、ほんの僅かに締まってるように見えましたが、微妙ですなこれ。まじまじと見つめると、変わってないようにも見えましたが、本当の所はどうですかね。

MAXの島が若干手直しされてますな。開いてた頃に良い思いをした連中はこぞってMAXに走って行きました。あたしゃ全然良い思いしてないのでまるで魅力を感じません。その釘では手無しされたところで使えるもんじゃないと思いますがね。人間てのは不思議なもんです。大勝ちした台には、寛容になってしまう訳ですね。それで、まだいけるかもという淡い期待で無理な勝負に行くんですよ。

今日MAXに走った連中はみんな大火傷でした。

自分はやっぱり日曜日に打った台を打とうかな。打ち始め42回転で単当たり以降、初当たり8回目までは激しく当たりましたね。661回転で8回当たった時点では、今日初当たりは20回くらい引きそうだな、なんて思ってたんですがここからが伸びなかったですね。

というよりも、初当たり8回の時点で差玉がまるでつかなかったというのが痛すぎます。

全く連荘が伸びねえよ。

そういや、ギンパラMAXでもガロウでも継続率77%ぐらいですけど、自分全然連荘してないですからね。ハルヒも同じく77%。だからこの程度の連荘率でも全然違和感ないんですけど、ハルヒの場合は最初と最後が必ずクソみたいな出玉ですから。

最後の嵌り中、残り2箱になった時点で、ほぼ今日の勝ちは諦めましたが、僅かな玉を抱いて帰っても仕方ないので、全ツッパ、全飲まれで帰るつもりでした。2500円しか使ってないので別にかわまんけど。ということで最後3倍嵌って帰ろうかという気分でしたが中途半端なところで当たって、これまた中途半端に3連荘とまり。これが単発なら飲まれヤメでしょうが、2500個増えたので気が変わりました。

それにしても、今月はどうしたんすかね。一撃タイプばっかり打ってるけど、一撃連なんて一度もありゃせん。だけど負けてる訳じゃない。金使う展開にならんしデカイ嵌りもない。ツイテるのか、ツイテないのかさっぱり分からん。いや、大当たり回数は絶対不足してるからツイテるとはいい難い。   

8月と9月を比べると、打ち手の心理としてはあんまり変わらないんすよ。今月苦労したという実感はない。でも8月は勝ったけど 9月は勝てんかった。何がイケンかったんかな今月は?大きなミスはやらかしてるつもりはないんだけど。   

どこかに改善の余地あれば対策を講じるけれど、今月はそれがさっぱり分からない。   

ハルヒ   
2500円 (1) 42回転、単発 
           (2) 93回転、単発 
           (3) 56回転、6連 
           (4) 251回転、3連 
           (5) 131回転、2連 
           (6) 2回転、単発 
           (7) 40回転、単発 
           (8) 46回転、単発 
           (9) 422回転、4連 
          (10) 654回転、3連 

             10/1737(低確時の回転数) 
             Bサ20425 
             自力回転数1737 
              8730円プラス

コメントを投稿する

Page Top