負けるべくして負けるパチンコ

先週打ったAKB。自分が打った台だけ何故か開けられている。厳密に言えば、他の台もちょこっと開けられている奴があるけど特に自分が触った奴が目立つ。なんだ、回りグセ悪かったのか?でも今日の釘なら回るのは確実。そう思ってAKBから手を出した事が大失敗だった。見立てを大幅に間違えた。

この台全然回らない。

今日は、はっきりと分かったよ。俺は京楽産業が嫌いだ。大嫌いだ。死ぬほど嫌いだ。

スペックとか演出の問題じゃない。兎に角ゲージが辛いのだ。京楽の台は玉の流れを見てても、全然楽しくないんだよ。毎度の事だけど、京楽の台はゲージのまずさに辟易し、それで吐き気がする。もう京楽の台を打つのは止めよう。この会社は意図的に客に辛いゲージを作ってる気がするわ。

京楽の台でゲージに満足したのは、宝島と初代華観月と美空ひばりを使った華王とアタックNO.1くらいですかね。たまに優秀なゲージで出してくることもあるわけですから作る能力はあるんですよ。だから意図的に辛いのを出してる。仕事人Ⅳからは同じようなゲージなので、この機械以降は全部駄目。だからもういいよ。

今日はやっちまったな。やらかしたって事が年に何回かあるけど、今日は典型的な1日。

その後、店変えて沖縄を打ったら866嵌って単発。玉尽き、買い足し4500円で4連荘を頂いたところで、狙いの甘デジに空きが出たので、そそくさと甘デジに予定変更。沖縄で6000個全ツッパするより、甘デジの方が挽回できると判断したから。それくらい今日は、甘デジが開いてた。

すぐ当たって2000個ほど玉を増やしたけど、その後当たらなくなって最後は333、247と捕まってやる気が無くなってきた。

AKBで当たらず、沖縄で当たらず、甘デジで当たらず、今日は何やっても当たらない1日。甘デジで座ってすぐ当たった時はある程度スコアメイクできると思ってたけど、そのあと全然当たらなくなってきたので、今日は観念しましたね。

先週の土曜日の激震を見て、土日、火。それと今週の日曜日。この4日間はまともに闘えないだろうなと思ってたから、予想通りなんすけどね。でもAKBの見立て違いは痛かった。先週もAKBを打った日は随分と負けてるし、この台を打ったときは、パチンコがガタガタになる。だからもう懲りた。AKBは止めとこう。というか京楽の台はもう止めとこう。自分には合わないよ。 

一度、原点に帰りますわ。自分に合ったパチンコをやるべす。 

AKB 1万円のマイナス(170回転)
沖縄 42500円投資で6000個
甘デジ 持ち玉で玉減らし
全部で41860円マイナス

コメントを投稿する

Page Top