センチメンタル じゃーあーにぃ

思えば6/28(土)が事の始まりだった。その日は沖縄の産業廃棄物が、やっとこさストライクゾーンど真ん中に来たので、今日は間違いなくしとめられる…そう思ってたら、パチプロのIさんも全く同じ狙い。でも自分の方が先に並んでたし、沖縄では自分の方が思い入れ強かったから自分に任せてよ。Iさんも、まあしょうがないかあ。そこで店に入ると激震が走ったのだった。

二人して、顔を見合わせて「なんじゃこりゃ」。

ただならぬことが起ったんだと理解した。この日以降4週連続の土曜日激締めで、大方のことは予想できた。

だから7月はブルーノサンマルチノで、今月はセンチメンタルジャーニー。ってこの日本語通じるんかな?というよりも日本語かな。訳の分からん日本語を発するほど、今の自分は落ち込んでいる。

伊代はまだ16だからー。センチメンタル じゃーあーにぃ

沖縄と先週打った甘デジで迷ったけど、今大金を落とすことはできないと判断して甘デジ。というよりも沖縄は今後使えないから甘デジで我慢するクセをつけとかなアカンやろうという思惑のほうが強かった。

今時の甘デジは、出玉無しの当たりが多いから大変だな。この台も、玉のない当たりを引いて、それから潜伏ST中に当たりを引いて更にもう一度、電サポST中に当たりを引いてやっとめでたしとなる。正直、しんどいわ。今日の大当たり回数は51回なれど、そのうち10回以上は出玉無し。

マイナーな機種だから、機種名伏せるけど、正直疲れた。自分はネット検索されない配慮をしているので、時々こういうことが起きる。今の時代なら仕方ないこと。ビレッジの投稿ではいつもこの問題で悩む。

家に帰って集計したら、思ったほど回ってない。大当たりが1/109で9%ほどの欠落。然し確変中は、額面通りに当たってた。そして客滞率が750%もある展開に恵まれたのに3200円ものマイナス。期待値があると思ってたけど、こりゃ駄目かも知れんね。

今日の展開としては朝一2000円で13連荘して、7600個の一気だし。これで今日はいただきと思ってたら、そこから540嵌って玉を減らし、そのあと早い当たりが6回続いたけど、今度はまともな差玉がつかなかった。朝の一撃など、まるで夢のような出来事で、その後の展開は「鈍い」の一言。とても勝てそうな台とは思えない。でも、まさか朝の10時がMYだとは思わなかった。

MY=1日の最高出玉って意味。そりゃ朝一7600個も出りゃ期待するでしょ。そこがMYだって思うわけないもん。

明日のパチンコもほぼ打つ手がない。最後に色々見てたけど、やっぱりどこも締まってる。打てるかどうかといえば、打てない。やっぱり打つとしたら今日打った島しかないけど、この台はとてつもなくしんどい。でも、そんなことどうでもいいわってくらい落ち込んでる。

今月は多分ずーっと、センチな内容になると思うけど、許してくださいよ。

甘デジ
低確18/1959
Bサ17861
自力回転数1663
9500円使って6300円→3200円マイナス

コメントを投稿する

Page Top