重い腰を上げる。

えー、現在1月10日でございます。
今更ながら「あけましておめでとうございます」
今年のきーうぃは…去年よりも更に視野を広げてみようと思ってます。

さてはて。

いつもならお祭り男のワタクシが「良いお年を」とも「あけおめ」とも言ってない理由ですが。

 

元旦から親族というか身内に訃報がありまして。

 

9日にやっと親戚会議的なのが終わった所であります。
前に書いたか忘れましたが、ワタクシ一家の長男でして。
父親も長男なので、俗に言う「実家」って我が家なんですよね。

しかも面倒な事に、父母ともに弟妹が双子っていう凄い家系。

ハナビの風鈴の短冊が左向き緑か、右向きオレンジか、ってレベル。
父親の家系の双子に関しては真面目に今でも見抜けないです、ハイ。

そんなこんなで、原稿は書けないわ、年賀状も書けないわ、ツイッターも更新出来ないわ…。

「一年の計は元旦にあり」ってことわざがありますが、真面目に何も考えられない正月でした。
なんとまだ初打ちも行っておりません…。


ただーし!!!

そこは腐ってもきーうぃです、打ち収めはなんと。

「初代ハーレムエース」

って、これお店バレバレですね…30日にグリーンピース池袋東店さんにて収めてきました。
 

そして2017年に入りましたが、今年は遂に例の「5.9号機」が出てきますな。
皆様口を揃えて「3000枚規制が~」って言ってますが、枚数よりナビG数規制なんですよね。
厳密には「ナビの1500G規制」なんですよね、純増2枚で皆様思ってるから3000枚になってるだけ。

っつー事は、純増1G1枚の機種なら1500枚しか増えない、って事なんですよね。

多分、今年の後半はこの話題で持ち切りになるんでしょうねぇ。

 

まだ今年始まって10日しか経ってませんけどね(苦笑)

 

それでは皆様、今年も宜しくお願い致します。

コメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Page Top