ユニバカに行ってきたの巻

タイトルの通りですね。

今年は事前準備し、記念ブックの抽選にも応募し。
無事当選したのもあって参戦して参りました。

が。

ちょっとワタクシ的には残念な部分が多かったので。
あえて4号機愛を唄うものから一言。

※決してユニバカ全体の悪口じゃないです、個人的感想です。

 

実機設置コーナーの少なさが………でした。

去年のラインナップはココとかココに載ってるんですが。
(1年前のワタクシ頑張ったわね!)

なんというか、メジャー台しか今回ありませんでした。
じゃあ今回も頑張って写真から書き上げますかね…!

ユニバカ、4号機設置リスト ~ユニバ編~

サンダーV
ゲッターマウス
フローズンナイツ
クランキーコンドル
ゴールデンフリッパー
フリッパー3
チェリーバー
ハナビノオヤカタ
デカドンチャン2
ドンチャン2
リアルボルテージ2
デルソル2
タロットマスターR
デュエルドラゴンR
オオハナビ
アステカ
アレックス
ハナビ
バーサス
やじきた道中記X
花火百景E
ミリオンゴッド
サンダーV2
コンチ4X
セブンラッシュ

 

…去年のデータと見比べる限り、セブンラッシュ以外は前回と一緒。
っていうか、マイナー機種が本当に無い…。

バーサスとハナビはあるのに、シベリアーナもグロリアハーツも無い。
アステカとデルソルがあるのに、ワードラが無い。
と、言うよりも、お蔵入り機種が今年は無かったんですよ…。

っていうか本当に少ない。

その分、5号機に力入れてたから、ってのは解るんですが…。
個人的にはココ目当てで80%占めていたので、ちょっと残念でしたわ…。

あとフード関連も無くなってましたね。
焼きそバベルとか。

 

どっちかというと、ライターと遊ぼう! 的な色が強かったかもしれませんね。
大体どのブースにもライターさんいらっしゃいましたし。
確か100人以上いらっしゃってたんじゃないですかね…。

そういう方々には良いイベントだったのかもしれませんね。

個人的には是非ともヤマサさんに…ッ!

 

…そして。

この同日、ワタクシの大好きな4号機ばかりのスロゲーセン、
東海大学前にある「ニューオオネ」さんが閉店でした。
前日に行ってきたんですが…色々訳があったので、最終日も行ってきました。

そこで起こしたミラクルを次回に。

コメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Page Top