浦島太郎

どーもどーも。
マイペースに四国に行こうとしたら飛行機が故障して行けなかったワタクシです。

仕方ないので、伊丹→新大阪→岡山からで突入しましたが。

さてはて。

 

見るだけですが、見てまいりました。
5.9号機のART機。
具体的には神を喰らうあの機種なんですが。

やっぱりこのご時世か、もう本物の有利区間ランプバレてましたね。

筐体上ではミニ液晶近所のランプが点灯する事により示唆なんですが。
(戦コレ3のUFOランプ的な)

残念ながら、この機種もクレジット右下のドットが点灯か非点灯かで判別出来るようで…。

なんつーか…まさかパチスロでもこんなセグを見る日が来るとは…って感じでした。
いくら役物が煽っても、このランプが点かなければガセ確定ですからね…。
天井が実質無くなった分、今後はここでのハイエナが増えるんですかね…。

 

そんな世界はちょっと目を背けたいので。

一応同じく5.9号機になるノーマルタイプ、ニューパルサーSP2を触ってましたが。
ボーナス優先の制御に変更されたからか、たまたまなのか。
フラッシュモードで生入り2連発させました(苦笑)

後はREG中のNGポイント実験。



ココを押すと、どうやら適当打ちでは取りこぼすらしい。
実際にバシっと押してみたら、本当に取りこぼしやがりました…。
オレンジを引き込めない為、取りこぼすんですよ。

ただ、オレンジとベルは同一フラグなので、中リールにカエル狙いすればOK。

ニューパルシリーズは基本的に一回だけビタとかが無いので、
ついついボーナス中は適当打ちになりがちですが、REG中だけは注意しましょう。
BIG中はこぼしませんけどね。

ちょっとだけ「ベルをこぼすハナビ」みたいな気分にはなりましたが。
「変則押ししてないのにこぼした!?」ともなって、ちょっとダウナーに。

有利区間に関しては絶対何処かに表示しないといけないので、時間の問題でしょうが。

このボーナス優先制御とREG中の制御、何処かのメーカーさんが上手く使ってくれませんかね…。
タロットエンペラーもREG中は青7近辺狙っちゃダメだからね!!!

 

ノーマルタイプが純増280枚までは打とうと思ってるきーうぃでした。

コメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Page Top