緋弾のアリア2の甘デジを打ってきました

■9月某日

甘アリア2が導入されたので、早速打ちに行きました!!(´∀`)

4円の貯玉は2000玉しかないのでだいぶ心もとない感じですが、当たりを引くまでは諭吉に頑張ってもらう所存です。

入替3日目でアリア2は1台しか入ってませんでしたが、開店と同時くらいに行って余裕で座れました。
みんなの目当てはまどマギみたいですね(満席でした)

早速打ち始め、4回転でデンジャー柄きたあ(^ω^≡^ω^)
null

ヒステリアモードでレガルメンテ(当たり)まで行って当たたーっ!!
早い!! ありがたい!!
むしろ初めてアリア2で自力で当たりを引けましたぁーっ!!

アリア2の甘デジも100%確変の転落機で、電サポ保証は60回まで(以降、当たりか転落を引くまで継続。60回のうちに転落していた場合は通常に戻る)、当たり・転落とも確率は約1/60です。

うーーーん……転落機って転落から抽選するのに、当たりと転落の確率が同じじゃ転落する可能性の方が圧倒的に高いような気がするのですが、そんなことはないのかなぁ??

案の定、80回転くらいで転落引いて単発終了/(^O^)\
せっかくの早い当たりをいかせず、その後300ハマって持ち玉2000玉が消滅……。

ここからは現金投資じゃあ~~~!!!

4500円使ったところで赤保留からレインボータイトルになって当たり。
ふうー少ない投資で当たって良かった……。
これが16R×1を含む4連して、2000玉まで戻すことができました。

そのあとは飲まれる前にちょいちょい当たるも、2連ばかりで大きな連チャンもなく結局全部飲まれて追加投資しようか悩んでいたところ、最後の保留で当たって16R×3を含む5連して3000玉まで戻したところで終了!!!

初当たり5回のうち、4回赤保留か~。
アリア保留もはずれたし、基本赤保留じゃないと無理な感じなのかなぁ。
予告もリーチもものすごく長いから、緑保留とかハート保留とか当たらないのにゴチャゴチャ発展するのが若干めんどくさいです。

そういや確変中のシャーロックって当たれば16Rのいいものに昇格したんですかね??
1回しか見なかったけど、ありがたいことに当たってくれました。

ともかくアリアちゃんフィギュアがくそかわ^^^^^^
null

アリア2を打ってると、初代アリアを打ちたい病が発症して困ります。
もう近場では0.5円にしかないのに……。
でもアリア2もまた打ちたいと思います!
できればミドルで当たりたい!!

アリア2をやめたあとは1円の乙女花ミドルに着席。
100回転くらい回して完全告知モードでキュインならずに当たり……。
当然通常で時短もスルー(˘ω˘)
~~~300回転回して終了~~~

妹は仕事人で700ハマって単発終了してました。

相変わらず4円の貯玉が増えません/(^O^)\
消滅しないだけマシですが、1万玉くらいないとミドルやライトミドルには行きにくい……。

とはいえ甘打ってもさっぱり増えないので、次回はライトミドルアリアを打とうか考え中です。
回りが良ければ全然打つのですが、以前打ったときはとてつもなく悪かったので、改善してるといいのですが。

************************************
■打ったホール:通常レート・低貸し混在店
・打った機種・出玉
 甘アリア2(4パチ):+1000玉
 乙女花ミドル(1パチ):-6000玉

・収支合計:+1000玉(4パチ)、-6000玉(1パチ)、-8500円

コメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Page Top