粘着して打てる機種があるという幸せ

いやーーー 打ちたい機種があるとホールに行くのが楽しくなりますね!!(^ω^)
1円に甘乙女3がなくなってから、これといって1日粘着して打ちたい機種がなくて仕方なくミドル打ったりしてたのですが……。

ダメなんだよっ……
ミドルはっ……
信じられないくらい勝てないからっ……!

というか乙女花は相性が悪いのか、当たりの7割くらいは単発ぅぅぅ
突確引いても即通常当たり、キュイン鳴って当たっても即通常当たり、安定の1000玉で終了(^ω^)
そんなんばっかりだったら甘デジ打つから!!!!!!!!!!!!

当たりは結構引けてると思うんですが、まったく連チャンしない……。
時短も100回あるのに、時短中に当たったの1回しかない……。
せっかく当たりを引いてもミドルの恩恵を一切受けてない……。
むしろストレスだけチャージ(^ω^#)

勝てないとわかっている乙女花を打つのが若干しんどくなってきたところだったので、Anotherが導入されて良かった!!
前回から何度か打ったのですが、この台おもしろいお(^ω^≡^ω^)

■10月某日

早速、朝一Anotherに着席ッッッ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

そして……

まさかの800ハマリ/(^O^)\
このあいだ、Vチャレすらなーーーーーーーし!!!!!

850回転くらいでようやくVチャレで当たり、単発(^ω^)
50回転くらいでクライマックスボーナス、単発(^ω^)
80回転くらいでクライマックスボーナス、単発(^ω^)
230回転くらいでVチャレで当たり、単発(^ω^)

850ハマリからの4連単はきつい!!!!!!!!!

あ、ちなみにAnotherはハルヒと違って、Vチャレで当たっても右打ち(AnotherTime)確定ではないです。
超Vチャレンジは当たればAT確定です。
初打ちではVチャレ全然当たらなかったけど、結構当たってくれるので単発ありでも仕方ないかな?

この時点ですでに-12000玉に到達(^ω^)
Anotherは単発でも900玉くらいもらえるとはいえ、時短はないので850ハマリして4連単喰らえばそりゃマイナスも膨れ上がるよ……。
前回打ったときは7回初当たり引いて全部右打ち入ったのに(突入率約55%)、一気に収束させるのやめてくんない??

でもまだやめねーから!!(^ω^≡^ω^)
今日は-20000玉までブッ込む覚悟!!!!!!

150回転くらいでラッキーエアーからガールズトークで当たり、4連
さらに200回転くらいでVチャレで当たり、8連してマイナスを解消・プラマイゼロ!!\(^O^)/

はあああ 良かった……
8連してまだAT中でしたが、同じく-10000玉の妹に譲りました。
AnotherはAT継続の当たりはほぼ16Rなので、せっかく連チャンしても安目当たりの振り分け負けにイライラすることもなく、実にストレスフリーな連チャンを楽しめます(^ω^)

続けても良かったのですが、夕方から朝一状態の出玉に戻って仕切り直しをするのは、さすがにちょっとダルかったのでやめておきました。

■10月某日

演出の信頼度とかもいろいろ調べて、新たな気分でAnotherに着席!!

30回転くらいで赤保留がきて図柄当たり\(^O^)/YATTA!!
図柄当たりはバケーションモードなどの一部の演出を除いてAT確定、こりゃあ幸先いいです!
……と思ったら、次はあっさり通常当たりで終了。

でも10回転くらいで初めて超Vチャレンジがきた!!
はあああ なにこの緊張感
50%で天国(AT確定)と地獄(はずれ)って怖すぎる。
玉がVに入るかどうか、50%が目で見えるだけにドキドキするな……。
無事Vに入って5連、そこそこまとまった出玉が得られました!

その後は350回転くらいで図柄当たり、2連
50回転くらいでVチャレで当たり、3連
200回転くらいでラッキーエアーで当たり、4連

たまたまだと思うんですが、突入率55%のわりに結構AT入ってくれるなぁ……?
確変65%の乙女花なんか圧倒的に単発ばかり、ST突入率が同じくらいの初代アリアも初当たりはベルセ(通常当たり)が多かったけど、AnotherはATに寄ってくれて助かってます。
まぁこのあと打ち続ければ、単発地獄を味わうことになると思うんですが(^ω^)

3000玉飲まれたところで終了!

藤商事さんにはアリア2でちょっとだけ……失望したのですが、またお世話になります!!!(゚∀゚)

AnotherはVチャレンジがガチなのがめちゃくちゃおもしろい!!
初打ちではVチャレンジが6連続ではずれたので、50%なのにはずれすぎではない? とデキレのVチャレなのかと思ってたら、私の運が悪かっただけのガチの50%抽選のようです。
Vチャレ発展しただけで50%で当たるって激アツにもほどがある……!
その分、超Vチャレンジをはずすと痛恨の極み/(^O^)\

あと通常時の演出がうるさすぎなくてまったり打てるのがいいです。
同じ藤商事さんの地獄少女2とか仄暗い水の底からとかは、隣で見てるだけで腹いっぱいになる賑やかさなんですが、Anotherは私にとってはそこまでじゃないので全然苦痛じゃない(´∀`)
4円にもAnotherの設置があるので、今度給料入ったら4円でAnother打ってみようかな……!

そんで、パチンコ打っただけでは話の核心を知ることができなかったので、Anotherのアニメ全話見ました。
個人的には「ん~~~?? なんか納得いかねえなあ~~~」と腑に落ちない内容でしたが、パチンコでわからなかった部分や全体のストーリーがわかってすっきりしました。

一番すっきりしたのは、Vチャレンジのときに落ちてくる人形がなんなのかわかったことですかね。
ストーリー的には、合宿所の管理人さんが急にバーサーカーになったことが真剣に意味がわからなくて、話の終盤はそればかりが気になって誰が死者とかどうでもよくなっていた。

************************************
■打ったホール:通常レート・低貸し混在店
・打った機種・出玉
Another(1パチ):+5000玉

・収支合計:+5000玉(1パチ)

コメント

  1. 匿名 より:

    はじめまして。
    1/2は偏りますよね。
    ポイントで貯めたアステカの設定6。
    朝から10連でct入らず。それでも7000枚ほどのプラス。
    やはり昔の設定6は激甘ですよね。
    次に初代パチンコakb。
    朝から13連単発。
    本当に1/2か?とこの二機種では思いました。

  2. キリタカRX より:

    >匿名さん

    こんばんは、コメントありがとうございます!\(^O^)/

    50%って信じられないくらい偏ることありますよね~
    フワアアアア AKBで13連単!!! それはつらいですね……
    と、トラウマになるレベル……!!

    私もコードギアスでST中の電サポ保留(4Rと16Rがそれぞれ50%)、10連して7回が4Rとかがしょっちゅうあって(でもなぜか16Rに偏ることはほとんどない)、京楽さんの50%にはだいぶ辛酸を舐めさせられました……(-_-)

    4号機のパチスロは私はホールで打ったことはないのですが、設定6で140%とかなんか夢の世界のような話です(´∀`)
    それがポイントを貯めると打てちゃうって、昔のホールはほんとフリーダムですね!
    出るだけでなく吸い込みもすごかったのだと思いますが(笑)

コメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Page Top