痛恨の敗退

本日はお友達と実戦。

 

東京は瑞穂町にあるN店へ。

 

東京は23区だけだと思っている君、違いますよ w

 

ここは低玉専門。

 

普段は近寄らないのだが、なぜかね。

 

ハーデスをチョイス。

 

10円だからハマりはコワくない。

 

などと思っていたら10,000円目にHZからGG降臨。

 

これがいつもの犬で70。

 

ただ、結構な上乗せを見せ、500枚ほどになった。

 

これで5,000円か。。

 

などと思うと交換する気が起きない。

 

勝負続行。

 

400GのHZめがけて打つ。

 

すると300Gで紫7が揃った。

 

これが痛恨の犬60 怒

 

さて、こうなったらお決まり。

 

全部吞まれて終了。

 

…じゃなかったさらに追い金3,000円でようやくやめる決意ができた。

 

なんか低玉で10,000円以上負けるとハラ立つな。。

 

本日の収支:-13,000

 

 

コメントを投稿する

Page Top