我慢できん!!

朝からビッチリ仕事で落ち着いたのが20時。

 

仕事は片付いていないが、なんか打ちたくて仕方なくなってきた。

 

これは性欲以上だ(笑)

 

仕方ないので会社に一番近い瑞穂町のT店へ。

 

到着して思った。

 

打ちたい台がねぇ w

 

まさに仕方なく「アラジン」へ。

 

やや遅い時間とはいえ、もうトンでいる w

 

なんか業界内で前評判良くなかったはずなのに、こんな小さな店にも入っているわけで。

 

このやるせなさといったら。。

 

でもテリーはそんな機種に突っ込む業界を代表するバカ野郎なのだ w

 

で、9,000円でアラチャン入るも単発で吞まれる予定通りの展開 w

 

これがしたくて事務所を抜け出したのか w

 

ミョーに納得して事務所へ戻る。

 

本日の収支:-9,000円

コメント

  1. 乱太郎より:

    BOSS9Kで当るとか凄いですよ! 人生で初めてアラジン嫌いになりました。エボまでは愛称抜群だったのに。2万入れてCZなしとかきつすぎます。

    2015年3月24日 PM 8:09
  2. 右利きテリーより:

    >乱太郎さん
    うちの店のデータ見てもかなり辛いっす。
    でも打っちゃうのはお互いに愛情の残り火かねぇ?
    あと、あのチェリーが連続で来るの、何とかやめさせられないかなぁ。。

    2015年3月25日 PM 3:05

コメントを投稿する

Page Top