安易な勝ち方

本日は部長が瑞穂T店に行く日。

 

この日も普通に「お疲れです」といって事務所を出たようだが、きっと行っただろうと思い偵察に。

 

すると・・・いた(笑)

 

凱旋で投資中。

 

テリーは何となくハーデスへ。

 

この店、客数が少ないから特賞回数が一桁。

 

でも前日は日曜。

 

にもかかわらず前日ゼロだからという理由でこの台を選ぶ。

 

打ちかえずに放置なら10,000円でヘルゾーン付近だな。

 

などと考えながら打ち出すと、その10,000円目で遅れ。

 

高速で打つと、7が揃って神降臨。

 

これが3回とも「幸薄オンナ」が出てきて辟易。

 

ただ、「100/350/150」とそこそこの活躍。

 

しかし、GG中に上乗せらしいものをほとんどせず、あっけなく終了。

 

閉店まで打ち切る気だったのにヒドイよ!

 

結果33,500円の交換。

 

まぁ、安易な勝ち方には違いない(笑)

 

本日の収支:+23,500円

 

コメントを投稿する

Page Top