天龍引退

今月の15日にあの「天龍源一郎」が引退する。

 

年齢的に仕方ないなぁと思うが、残念ではある。

 

テリー・ファンクを尊敬しているところが高ポイントなんだな。

 

で、そのテリーもハンセンも来日するというから目玉が多い興業だ。

 

実は仕事が入っていて行けないことが確定していたのだが、本日急きょその予定がキャンセルに!!

 

そうなりゃ1人でも行くべ!とチケット確保に動いたんだけど…

 

完売って。

 

両国完売ですよ?

 

さすがとしか言いようがないな。

 

テリーは「マス席」が苦手なので必然的にマス以外を探しています、いまだに。

 

色々とヤフオクなんか見てたら、ホールの閉店時間となっていた。。

 

本日の収支:打たず

コメント

  1. レインメーカー乱太郎より:

    ハンセンが花束ですよ!!

    2015年11月15日 PM 7:22
  2. 右利きテリー より:

    >乱太郎さん

    いやー、行きたかった。結構良い興業だったようですよ。。

    2015年11月16日 AM 10:05

コメントを投稿する

Page Top