一生忘れないだろう「1588」

本日は同友会。

 

しかし、諸般の事情で欠席。

 

弁護士との打ち合わせやらなんやら急な打ち合わせを多数実施。

 

終了後、実戦。瑞穂町T店。

 

ハーデスで600回くらいの台に座る。

 

前日から設定を触ってなければ1,000Gくらい回っているからいけそう。

 

・・・と思ったのが悪夢の始まりだった。

 

どうやら打ち替えたようだ。

 

しかし、本日で1200G回っているから勝負続行。

 

じゃぶじゃぶ投資すること36,000円目。

 

ゲーム数は1588と表示されている。

 

ギロチン演出。

 

これが当たった。

 

てっきりハーデス君が降臨と思っていた。

 

しかし、まさかの犬。。。

 

マジか!?

 

これといったレア役を引いた覚えはないぜ!?

 

仕方ない。。

 

この犬、80ゲームだった。

 

GG中に10ゲーム上乗せして終了。

 

連チャンなし(涙)。

 

そのメダルで凱旋へ。

 

全部吞まれたが、中段7を引いてしまった。

 

そのため追い金4,000円。

 

当たらずwww

 

悪夢のような1日だった。

 

もうハーデスの天井は追いかけないことを心に誓い、退店。

 

本日の収支:-40,000円

コメントを投稿する

Page Top