何も当たらず・・・その後キレる

午前中で仕事を切り上げ実戦。

 

31,000円使って何も当たらない。

今日は呑み会だから早めに切り上げる。

 

夕方、会場入り。

テリーの部下が独立するのでその壮行会。

 

痛飲3軒目で事件発生。

 

なんと、壮行会の主役に一言も挨拶せず帰宅するヤツが複数出現。

 

もう電車がない時間だ。

 

主役は始発で電車待つしかないのにスジも通さないのか。。

 

テリーは基本的に仕事のミスとかでは怒らない。

ただ、人として間違っていると思うと噴火する。

 

テリーの大噴火に帰ったヤツらは戦々恐々。

中にはタクシーで戻ってきたヤツまで。

 

ていうか、謝る相手が違うだろうよ。。

 

なんか、一緒に働いているのがバカらしくなる1日だった。

 

解散した後も釈然とせず1人痛飲は昼まで続いた。。

 

本日の収支:-31,000円

コメントを投稿する

Page Top