緊急調査

近くの店で設置されていた台が急になくなった(持ってかれた?)らしい。

色々な方からの問い合わせが殺到。

 

ゴメン、近いは近いけど客数もいないので1年くらい店を見ていません。

だから私に電話しないでね。。

 

しかし、見に行かないわけにもいかないので起床し開店に並ぶ(笑)

 

たしかに台が外されている。

何があったか正確に調査するよう仲間に支持し、実戦しながら撤去された機種を特定する作業へ。

 

最終的に全機種特定できたのだが、あからさまに調べるわけにもいかず打ちながら調べたわけで。。

 

1回も当らずに退散。

しかし遣いすぎ(笑)

 

本日の収支:-32,000円

 

コメントを投稿する

Page Top