舞い戻る(笑)

本日は福生市のC店へ。

 

ここはこのエリアで唯一会員カードを持っているが、テリーは極悪店と認識している(笑)

 

打てそうなのはやっぱり沖海。

 

22,000円で当たらず。

 

魚群3回外れて退店。

やっぱり極悪店だ(笑)

 

それは冗談として、やっぱりこのホールは厳しい。

スロットなんか競争率がハンパないし、良台なんか取れやしなそう。

新たなネグラには適さないと判断。

 

事務所にて少し仕事をして、やっぱり瑞穂町T店へ舞い戻る。

もはやスキモノだ(笑)

 

おっ?今日は客数が多い。

 

凱旋で少し打つか。

 

と思い座ったら、いきなり炎の戦車から「3」表示。

 

初だったので緊張したがめでたく赤7降臨。

 

使ったのは1,000円。

 

ここのところ負け続きだから連チャンせずとも溜飲を下げる。

 

ていうか今日はペナルティ中でなくて良かった(笑)

 

この赤7がメデューサなんかも降臨し11連。

 

やっとこさ勝利に結びついた。

 

気分よく仕事ができる。

 

本日の収支:+35,500円

コメントを投稿する

Page Top