来年も痛飲します

皆様、今年1年いかがでしたか?

 

パチンコ業界はテリーが飛び込んで以来、最悪の環境にあると思います。

来年はどうなるかわかりませんが、さらに悪くなることも想定されます。

 

ついに全国でホールが10,000軒を切ったわけで、経営の抜本的な見直しも断行するしかなさそうです。

 

うん、書き出しが暗いな(笑)

 

まぁ、頑張るしかなさそうです。

 

プライベートでは4年連続の肺炎は免れたものの、鼻骨骨折とインフルエンザという、はたから見れば笑える人生を引き続き謳歌できたと思います。痛飲回数は減ったけど(笑)

 

来年も他のライターとは違った切り口で痛飲しまくりますが、見捨てないでくださいね(笑)

 

 

今年1年ありがとうございました。

 

良いお年をお迎えください!!

コメント

  1. ともぞうより:

    他はともかく、痛飲は負けませんw
    パチンコ業界にとって良い一年であることを1遊技客として願っています。
    佳いお年をお迎えください!

    2016年12月31日 PM 6:51
  2. 右利きテリー より:

    >ともぞうさん
    今年は呑みたいですね☆

    2017年1月19日 PM 12:45

コメントを投稿する

Page Top