何してるんだか。。無理やり負け戦

仕事を終え、実戦。

 

打つべき台がないが、なんとなくハーデスへ。

 

宵越しなら400近いかなと。

 

これが4,000円で久しぶりのHZ赤に入り当たり。

 

やっぱり犬で納得したが、遠吠えを2回してくれてGG100ゲット。

 

おまけにウマいこと上乗せして最終的には220G消化。

 

しかし、枚数が500枚くらい。

 

まぁ、いいや。

 

単発だったので、やめればよいのに「5のつく日」だからとジャグラーを打ちまわる。

 

ほどなくして全呑まれ。。

 

さらにやめればよいのに回らない慶次雲で6,000円。

 

勝ち戦をぶっ壊して帰宅。。

 

うーーーん、われながらひどい打ち方だ。。

 

 

 

本日の収支:-10,000円

コメントを投稿する

Page Top