勝ってた勝負を負けにしそうだった。。

仕事のため渋谷へ。

打合せを終え、R店のイミソーレを打とうと思い入店。

しかし、3人くらい座っていてその間に入りづらい。

仕方なくG店へ。

餃子5000を打つ。
これが8,000円めに当たり。
おかわりなしで即ヤメ。
10,000円のプラス。

これで帰る予定であった。

しかし、何か物足りなくて立川で下車。
G店の系列、A店へww

ダイナマイトで20,000円打ち込むも当らず。
マイナスへ転落。
勝っていた勝負を負けにする。

なんか、どーでもよくなり綱取りへ。
これが11,500円で当たり。
通算で21,500円負けだがこの当たりで少し戻せた。

勝ってた勝負をぶち壊してしまったが、まぁ良い。
と思ったら僥倖っ!!

結びの1回転で当たりを引っ張る。

綱取初の連チャン。

渋谷での勝利を増やすことに成功した。

ふぅ。。

呑み行こ。

本日の収支:+20,500円

コメントを投稿する

Page Top