改めまして

こんにちは。

 

右利きテリーでございます。

パチンコビレッジさんの日記を書き始めてかなりの年数になりますが、改めてましてみなさま宜しくお願いいたしします。

テリーは業界人でありまして現在は東京の西側のパチンコ店におるわけです。

今やそんなに打つ機会がなくなっていますが、日記の装いも新たになったことですし、極力打つようにしようと思います(打った店はイニシャルで表記していますが、実名の方がいいのかね?)。

いずれにせよ、初心に立ち返りまして頑張ろうと思うので今後ともどうぞ宜しくお願いします。

 

※日記の他のメンバーの皆様もどうぞよろしくお願いします。ちなみに古株は私と藤佐吉さんです。頭が高いっ! ← ここ重要です。ウソです。

コメント

  1. レインメーカー銀玉乱太郎より:

    古株の大先輩宜しくお願いします スピニングトーホールドは勘弁を

    2013年6月2日 PM 8:38
  2. きーうぃより:

    自分も新参者かつ1プロレスファンとして宜しくお願いします。
    個人的最強の外人は不沈艦、スタンハンセンだと思ってます。

    2013年6月3日 PM 6:02
  3. 右利きテリー より:

    >レインメーカーさん
    あの名前でやってくださいよ!みんなビビると思いますよww

    >きーうぃさん
    こちらこそ宜しくお願いします。ハンセン論者も多いですね。
    ハンセンはテリーを尊敬するコメントを多数出しており、私も大好きです。

    2013年6月4日 PM 3:06

コメントを投稿する

Page Top