土地問題

午前中は事務所で雑務。

午後から新宿へ。

弁護士と打ち合わせ。

実はテリーの祖父が亡くなって約1年経つのだが、祖父が所有していた土地でトラブルを抱えている。

これが相当に昔の話であり、書面もないためにまったくもって判然としないヤツなのだ。

話の感じから、弁護士もお手上げ状態のようだww

テリーからの要望と進捗の確認をして解散。

今日はすごく疲れている。

帰って、即眠りたい。

と思って電車に乗ったが、羽村駅に到着して気が変わった。

O店で黒海。

1台しかないので画的に相当にみっともないがw、早速打ち出す。

魚群を2回外しイライラしていた14,000円目に3度目の魚群、バイブ付き。

これがサンゴを経由しめでたくジュゴン降臨!

さてここからだ。

・・・

・・・

意気込みは空回りで終わった。

単発&すべて打ち込み退散。

帰宅し、即就寝。

行かなきゃよかった。

本日の収支:-14,000円

コメントを投稿する

Page Top