有馬記念。凡ミスが福を呼ぶww

今日は有馬記念。

大好きな馬も出ることだし楽しみだ。

朝早くから予想。

そして早い段階からたくさんのレースを購入し、仲間と居酒屋へ。

居酒屋でレースを見ながらどんちゃん騒ぎ。

しかし、ここでトラブル発生。

中山11レースの有馬記念で買ったと思った馬券が阪神の11レースだった。。
阪神11レースの馬券も買ってあったので2重で買ってしまった 涙

みんなに笑われる。
は、恥ずかしい。。

いじられながらレース観戦し、いざ有馬記念。

ここまで投資額の70%くらいが戻ってきている。

勝負どころだ。

結果は、3連単は外したものの馬単6,130円が的中。
1,000円分。

これで勝ちが確定した。

そして阪神11レース。

これがもともと買っていた馬連8,160円が的中。

そして間違えて勝った馬単馬券16,830円も的中ww

ともに1,000円購入だったので爆勝となった。

凡ミスが福を呼ぶww

よしよし、今日はたらふく呑んでくれ!

本日の収支:+217,300円(競馬)

コメントを投稿する

Page Top