パラサイト

仕事の合間に時間ができた。

パチンコは打つ気がしないので、いろいろと思案した結果、アカデミー賞?候補と言われるパラサイトを見に映画館へひとり突入してみることに(笑)

いざ、行くとスゲー混んでいる。。

まぁ、人気なんだろうね。。

飲食物を何も買わず、即鑑賞。

相変わらず映画泥棒のキャラがムカつく。
※時々ではあるが体型がテリーに似ていると言われるため。

ざっと見た感想だが、テリーのイメージするエンディングではなかった。

あと、なんかなぁ。

ひと言でいうと「可もなく不可もなく」なんだろうか。
いや、そういう表現もビミョーだな。。

なんかモヤモヤして映画館を後にするテリーであった。

コメントを投稿する

Page Top