あれから9年

震災から9年。

特集みたいなものをテレビで見るが、なかなか進んでいないんだなぁ。。

その後の日本は色々あったし、なにせ今はコロナの真っただ中。

朝から暗い気持ちで事務所へ。

今日も資料作り。

半分くらいまで終わって気が抜けてしまい、羽村市T店へ。

黒海を打つ。

これが2,500円目の泡から珊瑚リーチで目が炎。
無事に当たってくれたが、熱帯魚で単発。

玉がなくなったらやめるつもり。

すると、なくなりかけたあたりで魚群から渦潮でハリセンボン。

むぅ、時短中に当たってほしい。。

と思ったらこれが、クジラッキー→熱帯魚→カニ→熱帯魚→クジラッキー→エビ→ハリセンボン→クジラッキー→カメ→カメ→クジラッキーと来た。

端玉を打ち込み38,500円のプラス。

帰宅。

・・・

・・・しようと思ったところで兄弟会社の部長を発見。

凱旋を打っている。

隣で少しふざけて打つと4,000円でSGG降臨!

これが5連確定。

よし、伸ばすぞ!!

・・・と思ったら5回できっちり終了。。

今度こそ帰宅。

本日の収支:⁺60,500円

コメントを投稿する

Page Top