徐々に減少

コロナの感染者が徐々に減少している様子。

まぁ、1日ごとに一喜一憂していても仕方がないのはわかっているが東京100人当たり前状態からは脱していると思う。

喜ばしいことだ。

静岡の方の会社も営業再開できそうな通達も出ており、準備に忙しい。

来週いっぱいでいつでも開けられる準備をしておこう。

パチンコの方は都知事次第になるのだろうか。

しかし、強行営業しているところもあるし来週からはぐちゃぐちゃになって収拾つかなそう。

営業している店舗の開示程度じゃびくともしないホールばかりだもの 笑

しかし、最近のニュースコメントなどを見ると「こういったときに強行営業した店舗のことは忘れず、コロナ収束後に行くお店選びの基準にしたい」的なものを散見するようになった。

唯一の救い。

テリーのホールの近くでも2軒のホールが強行営業している。

営業再開したらこういった基準が生まれるとよいなぁと思う。
自社の社員、お客様、地域のことを考えた結果、大損ということになりませぬよう。。

コメントを投稿する

Page Top