ヴィクトリアマイル

今日はG1レース、ヴィクトリアマイル。

このレースG1の中でも地味(失礼)なのでテリー好みだったが、今回は女王アーモンドアイが参戦。

がぜん盛り上がりを見せているように感じる。

オッズ的にはアーモンドアイが飛んでくれると嬉しいのだが、実績を鑑みると牝馬G1なら抜けていると思う。

ここは素直にアーモンドアイ、そして大好きな横山ジョッキーが乗るノームコアの2頭軸作戦。

結果は的中。

しかし、松山の代わりに三浦が来てくれたら。。

まぁ当たったから良し。

しかし、アーモンドアイは凄いね。
G1、10勝くらいするんじゃなかろうか。

怪物だと感じた。

その他のレースもいくつかやった、前半に結構負けたが京都11レースの安め3連単が的中のためチャラ。

ヴィクトリアマイル分がそのままプラスになった感じ。

本日の収支:⁺28,700円(競馬)

コメントを投稿する

Page Top