豪雨

本日は静岡へ。

東京を出る時は雨が降っていなかったが、大月ICを超えたあたりから雨が降り始め、山中湖あたりではすごく強い雨になっていた。

そして事務所につくと豪雨と呼ぶにふさわしい大雨。

イヤだな。。

仕事を終え、ホテルにチェックイン。

したいのだが、事務所から車への移動に25分。
この時間ロスは雨が弱くなる瞬間を見計らったため 笑

ホテルの駐車場についても、ホテルまで15分ほどウエイト。

弱くなるのを見計らって、とはいってもすごい豪雨だ。

傘など何の意味もなさず、びしょびしょに濡れた。

ただただ不快。

ホテルから外に出る気も起きない。

部屋で仕事。

おなかが空いても、外に出ることを考えると我慢の一手。

呑みに出たかったな。。

コメントを投稿する

Page Top