家族旅行??

昨日、東京に戻ってきて早くも今日は静岡へ移動。

ただ、今回は家族が一緒。

東京以外の職場を見せるという名目で、多少の仕事をしたいなと 笑

まずは静岡の職場へ。

子供たちはあまり興味がないようなので、すぐに移動。
この際に、アルコール液を本社から納品ww

その後、山梨に移動し淡水魚の水族館を楽しむ。

あっと言う間に見終わり、グループ会社のホテルにチェックイン。

それなりに子供たちは楽しんでいる様子。

その後、敷地内の量販店などを散策し、夜は焼肉。
この際に、社員も招き仕事の話ww

そしてホテルに帰還し、就寝。

ぶっちゃけ、テリーは家庭を持つ人ではないなとつくづく感じる。

※収支は競馬。応援馬券の一部は当たったもののメインが的中せず。

収支:-21,300円

コメントを投稿する

Page Top