京都大賞典、毎日王冠

今日も懲りずに競馬。

早くからレースをやる。

なにせ新潟の1,000m直線レースが好きなのだ、テリーは。

しかし、午後イチから始めたレース、なかなか当たらない。

昨日と同じような状況でメインへ。

まずは北陸ステークスを馬連で外す。
団野君から馬連で流したので惜しかった。

この読みが当たったのはメインにつながればよいなと淡い期待ww

そして京都大賞典。

これは3連複が的中。
典さんにヒヤヒヤさせられた。
1-3番人気の決着のわりにオッズはついた。

そして毎日王冠。

ここは3連単の1着2着固定作戦。
ここも上手くはまって的中。

できればカデナに3着来てほしかったが。。

逆転に成功したので今日は最終はやらずにここまでとする。

終了後は家族で行きつけの焼肉屋へ。

痛飲したww

本日の収支:⁺11,900円(競馬)

コメントを投稿する

Page Top