東京大賞典&クイーンズクライマックス

今日は静岡出張。

向かう道すがら、東京大賞典の予想なんかをする。

事務所に到着し、喫煙所で馬券購入。

オメガパヒュームが固軸。

もう1頭がノンコノユメが気になっていたのだが、ウエスタールンドも気になる。

迷った末に藤岡祐介に託すことに。

藤岡君、君の本も買ったし来てくれよな!!笑

やることをやってグリーンチャンネルで視聴の予定だったが急遽15:00からミーティングが。。

仕方ない。

仕事優先。

ミーティングが終わったらちょうどレースが終わったくらいの時間。

グリーンチャンネルを見るとミルコがずっと画面に映っていてオメガの3連覇だと認識する。

おめでとう、なかなかの偉業だと思う。

音声を出すと、ウエスタールンドも惜しかった的な解説が入っていて的中を確信。

ちょうど確定が出たので確認すると。。

あれ??2着が張田!!!???

急いでスマホを確認。

良かった。相手にしていたよww

これにて競馬は有終の美。

せっかくスマホでギャンブルモードになったのでクイーンズクライマックス(ボートレース)を。

31日に優勝戦があるので、そこはやろうかなとは思っていた。

しかし勢いに乗じて買うことに。

結果、こちらも的中。

11レースはダメだったが、12レースで的中。

気分よくホテルにチェックイン。

本日の収支:⁺30,100円(競馬)、⁺17,700円(ボート)
トータル:47,800円

コメントを投稿する

Page Top