ビックリ

本日も静岡。

夕方から東京に戻るつもり。

しかし、ホテルの朝食会場にいってビックリ。

家族連ればかりじゃないか。

Gotoが中止になっても安宿は大盛況。

帰省なのか旅行なのか知らないが、まったく。。

別に外出を非難するつもりはない。

昨晩ガチャガチャうるさくて眠れなかったのはこのせいか。。

と思ったからに他ならない 笑

ビジネスホテルなんだから壁も薄いし、ビジネスマンもいるんだから気を遣ってほしいよな。。

しかし、テレビの報道とは実態は意外と異なるなと実感。

新幹線は空いていても車で近場なら。。

という方々は多いのではなかろうか。

まぁ、良い悪いじゃないんだけどね。

なんかネグラを荒らされている感満載で事務所へ向かう。

事務所で仕事をしながらボートレース浜名湖で勝負。

1号艇を頭にしていたらなかなか的中しない。

全5レースで勝負し20,000円ストレート。

予算的にここまでにしよう。

フィニッシュ。

東京に戻るか。

本日の収支:-20,000円(ボート)

コメントを投稿する

Page Top